犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

土日なり 休む間もなく 音出しへ

先ずはご報告。足あとが60,000に達した。今回は、通知メールを設定し忘れていたが、踏んでくれた人は確認出来た。ToDoセッションや、懐かしいバンブークラブ初心者セッション等でご一緒したボーカリスト、marisaちゃんであった。
marisaちゃん、いつもありがとうございます。ポメ太のイラストもちょいちょい見てますw 今後とも宜しく。

今夜は、帰宅してから、晩飯のカレーライスを三杯食い、風呂に入ってさっぱりしてから、千里・ビーフラットへ出掛けた。金曜セッション。

こぢんまりとした少数のメンバーで、けっこう濃い曲を演奏。金曜セッションでは、練習中の曲の確認なんかもさせてもらえるので有難い。青本で「Ornithology」の譜面を見ながら「How High The Moon」をやったり。先日のビーハイブセッションで、まこきたさんとエンドウさんが演奏されていたボサノババージョンの「Four On Six」をやったり。明日の神戸のライブで、ホシやんが演奏予定だと云う「Up Jumped Spring」に混ぜてもらったり。k−g主導の超々々々々々々々々々々々々高速「Oleo」で撃沈したり。

さて。明日は、午後から淡路・ライブバー感謝で関ジャズセッションのあと、ヌマピーさんとCAT WALKでデュオ練。それが終わったら、WAZZのライブに行くかビーハイブセッションに行くか。
週末は休んでる暇、ござんせんよ。仕事より忙しかったりして。