犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

チャミシルを経て 迎へるは 伊佐錦

3月末でプロジェクトを離れるメンバーの送別と、3月頭から新たにプロジェクトに参画したメンバーの歓迎を兼ねた飲み会。北新地の韓国料理屋で2時間ほど飲んだ。白モツのチゲは旨かった。

実を云うと、Mistyのすぐそばの店だったので、1次会がハネたあと、2次会に向かう方々とは別れて、3ヶ月ぶりにMistyに寄った。テバサキさん、BABさんともしばらく振りに逢った。ギターを弾いたり、ボトルで入れている伊佐錦を飲んだり喋ったりして、1時間半くらい。シサシブリのMistyは、やっぱり楽しい。次のほろ酔いセッションには行かんなりませんな。第一、ボトルを入れてるんだから、もっとちょくちょく行かないと。

韓国料理屋で飲んだチャミスルがまだ残っている。口当たりがいいから、ついつい飲みすぎてしまった。チャミスルはキケンだわ。

明日は、CAT WALK通常セッションのあと、ビーハイブセッション。