犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

離れても いついつまでも いつまでも

仕事を定時に終えて速攻で帰宅。軽く飯を食ってから車で出掛ける。シサシブリの京橋・ビーハイブ、平日セッション。

店に入ると、まだ参加者はほとんど来ていない。平日だし、今日は少ないかなー、と思っていると、30分を過ぎた頃からどんどん増えていき、最終的には16〜17人にもなった。大混雑。

セットリストは、

There Will Never Be Another You
Summer Time
Satin Doll
Softly, As In A Morning Sunrise
Don't Get Around Much Anymore
My One And Only Love
Lover Man
Say It
Night And Day
Billies Bounce

ホストにれーこさん、参加者に、いちろべえさん、まゆげナシ子さん、バディ・パパさん、TAKAさん、りょんさま、KOSSYさん、くらさん、つる緒さん、StoneVillageさん、オカイくんと、マイミク大集合。KOSSYさんとオカイくんは、今夜が大阪最後と云うことで、期せずして送別セッションとなった。
お二人とも、新天地でも頑張って下さい。音楽も続けてね。

明日は、今の現場から抜けるメンバーの送別会。何れの場でも、別れの季節なのだなぁ。