犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

青本が無いで 蜂の巣へ 向かへるか?

木曜のPCの不調は、今朝、立ち上げたら回復していた。しかし、来週以降も無事に進行する保証はない。お供えとかして、毎朝お伺いたてようかしらん。

20時前に一旦帰宅し、軽く飯を食い、着替えて少し休んでから、車で千里・ビーフラットへ。金曜恒例、のんびりジャムセッション
西尾クンとおかいッチのツインベースとか、三宅さんの流麗なピアノとか、かぬーホシやんのパンチの利いたサックスとかを楽しんだ。

今夜のアドバンズ曲は、「Moment's Notice」 いやームズカシイ。速いし。楽しかったけど。
次回以降は、速い曲を努めて演りましょうと云う話になった。ひええ、勘弁して下さいぃぃ。「Cherokee」とか練習してるけどね。
取り敢えず、クロマチックや1-3-5-7をオルタネートでピッキングする練習をみっちりやろう。

明日は、春スーツ買いに行こうかなぁ。夜はビーハイブに行くつもり。
あ、青本がない。今日、忘れてきちゃったか? 取りにいかんならんなぁ。うーむ。