犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

春一番過ぎて もうひと冷え戻し 

金曜の夜は雨模様で暖かく、土曜には春一番が吹いて、日曜もぽかぽか陽気だったと云うのに、今日の寒さはどうだ。2月は寒くて当然だとは思うが、こう揺り戻しが激しいと、体調管理もままならない。
インフルエンザも流行ってると云うし、こう云う夜は暖かくしてさっさと寝た方がいい。

=*=*=*=*=*=
そうこうする内に、アクセスが55,000に到達した。もう2〜3日かかると思っていたのだが、昼間に、中川財務相のニウスで日記を書いたらグッと伸びた。そのまま、一見さんに踏まれてしまうか、と思っていたら。
以下、mixiからのメッセージ。

↓↓↓
mixiからのお知らせです。おとまる つよし さんのページ全体のアクセス数が55000アクセスを超えました。記念すべき55000アクセス目の訪問者はセッションマン さんでした!

以下のURLより セッションマン さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11028055

なんと、前回50,000アクセスに続き、またもやセッションマンさんにキリ番を踏んで頂いた。いつも有難うございます。
また、感謝とかでご一緒する際には、宜しくお願いします。

次のキリ番は5並び、55,555。今月末か来月頭か。いずれにせよ、これはすぐに来るだろうね。

=*=*=*=*=*=
シサシブリに、アンプ&エフェクタ内臓ギター、DIGI-ZOを引っ張り出して遊んでいる。ギンギンにディストーションをかけて「The Nearness Of You」とか、ディレイかけて「Full House」とか、オートワウかけて「Polka Dots〜」とか。ちょっと面白いです。土曜の練習セッションに持ってこうかしらん。