犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

如月の 春には早し 長閑なり

昨日に続き、朝からぽかぽかいい陽気。

10時までゆっくり寝ていた。最近の日曜は、那由他を預かってなけりゃ、オレもお袋もこんな感じ。普段は二人っきりだから、まぁこうやってのんびり過ごしている。

昼過ぎに、新大阪・CAT WALKへ。k−gホストの超初心者セッション。
セットリストは、

There Will Never Be Another You
Doxy
Blue Bossa
Billies Bounce
Tenor Madness

フロント、ピアノが多かったので、ギターは基本、バッキング。「アナザーユー」はまたとっ散らかった。うーむ。

17時に途中抜けして、アメ村・三木へ向かいギターレッスン。今日もオレ一人。これで三週連続、1時間マンツーマン。「酒バラ」を課題曲に、アナライズを深めていく。色々展開が拡がっていき、ここのところのレッスンは実に面白い。オレとしては有難いが、他の生徒さんはどーしたんだ。月9000円も払って、勿体無い話だ。

さぁ、来週は仕事が佳境に入るぞ。