犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

休みなれど ゆるりとばかり をれぬなり

明日は、シサシブリに何もない土曜。

仕事の方は、色々と課題が残っている。週明けにならないと片付かないこともある。土日は切り替えて、しっかりリフレッシュしとかないと。
と云う訳で。

午前中は、掛かり付けの皮膚科に行く。お袋も診てもらいたいことがあるので一緒に連れて行き、それが終わったらその足で妹夫婦の家へお袋を送り届け、少しだけ那由他と遊ぼうか。ついにハイハイをするようになったらしい。殿はすくすくとお育ちになっている。

昼からはぽっかりと時間が空く。シサシブリに映画にでも行こうか。やはり今なら「誰も守ってくれない」かな。
お、今調べたら、地元のシネコンで「チェ・28歳の革命」「チェ・39歳別れの手紙」をやってるぞ。これもいいなぁ。
それとも、真っ直ぐ家に帰って、ギター練習しようかしらん。日曜は超初心者セッションもあるし。タイスケとも遊んでやんないといかんし。

ジャムセッションがなくても、やるべきことは目白押しだ。