犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

年内は あつと云ふ間に あと六日

12月も残り半分。昨日、一つ目の忘年会が終わり、金曜には現場の忘年会がある。
20日ビーフラットセッションでクリパ的なことがあるらしいし、23日にも予定があるし、27日も忘年会だし、28日はToDoセッション後、忘年会だし、何回、年を忘れれば気が済むのか。

年内は、26日に仕事納め。あと6日働いたら終了だ。年が明けたら、1月2月3月と、あっと云う間に仕事のスケジュールが消化されていくことになる。怒涛の予感がひりひりとする。
と、来年の話をするよりなにより、あと6日で、今抱えてる開発の目処をつけなきゃなんないんだよな。今日もけっこうてこずったのだ。明日、すんなり片付いてくれるかな。

パンダだるま落としで、癒されようかしらん。ちょっと気に入ってきたぞ。