犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

南米と欧州 やはり厚い壁

マンUが決勝進出 G大阪を降す
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=700475&media_id=2

昨日、積み残したプログラムの不具合は、データ不備であることが判明。細かくトレースしなきゃなんないかもしれんと憂鬱だったのだが、とりあえず一息つけた。

で、今日は一日、残りのコーディングを延々とやっていた。月曜に突貫で仕上げたSQL部品の、大幅改造が必要であることが分かり、ブツブツ愚痴りながら2時間で仕上げた。

これで、明日は一日疎通をやって、週明けから単体テストに入れる。年内に片付けられるか微妙なところ。少し跨るかな。ま、それでもまだ、前倒し気味に進行しているのだが。

20時過ぎに現場を引き上げ、途中、ワンセグでクラブW杯を観る。ハーフタイムで、前半のハイライトをやっていた。0-2でマンUにリードされている。ああ、こりゃダメだ。せめて前半終えて、スコアレスタイとかならまだ期待も出来るが。

で、帰宅してから結果を見たら、3-5だったんだと。後半は点の獲りあいだったみたいですな。
結局、決勝はまたもや、南米と欧州のクラブチームと云うことになった。壁は厚いなぁ。

明日は現場の忘年会。21時過ぎには終わるが、それからMistyかビーフラットに行こうかな。うーん、千里は遠いなぁ。ギター、無いかもしんないし。