犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

禁煙を せよと神から サインなるか

関ジャズセッション@感謝。

日曜セッションは、どうしてもレッスンと重なるので、途中抜けになってしまう。ToDoセッションの時にはレッスン休むんだけどね。ToDoだけは特別だなぁ。
と云う訳で、今日も17時抜け。セットリストは、

I Hear A Rhapsody
There Will Never Be Another You
Straight No Chaser

「アナザーユー」は凹みに凹んだ。これまで何回演奏してんだ、この曲を。イントロはモタるし、テーマはとっ散らかるし、全くダメダメ。次のビーフラットでも演奏する予定だから、しっかり練習し直さないと。

ビールとワインを飲んで、ほろ酔い気分で途中抜け。前回、慎平と青本が入れ替わってしまったが、今日は、タバコとライターを忘れてきてしまった。何か一個、必ず忘れるなぁ。
18時からアメ村でレッスン。「Wave」だが、そろそろどこかのセッションで卸そうか。

帰宅して、クラブワールドカップを観る。ガンバ、勝ちましたねェ。高槻市民としては嬉しいですな。木曜はいよいよマンUとかぁ。

さ、寝る前にもう一回、「アナザーユー」だ。