犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

Gm→Amには まぁ出来る

月いち恒例、ビーフラットセッション。

最近は、金曜夜に千里中央まで足を伸ばすこともしばしばなので、シサシブリ感はあまりなかったが、やっぱり月いちのこのセッションは、のんびりと、しかし熱く盛り上がる。

今夜はギタリストが、たかのさんが来るまでオレ独りだったこともあって、随分弾いた。セットリストは、

Blue Monk
Autumn Leaves
Black Orpheus
You'd Be So Nice to Come Home To
The Girl From Ipanema
All Of Me
Fly Me To The Moon
Satin Doll
St.Thomas
Recoda-Me
Someday My Prince Will Come
Blue Bossa
Cantalope Island
My On And Only Love
My Funny Valentine
Billie's Bounce

いやぁ、よく弾いた。「Black Orpheus」は、リクエストされたKatsuさん(T.Sax)の譜面がAm、青本Gmと云うことで、青本見ながらAmに移調して弾いた。いやはや、どうにかなるもんですね。

0時過ぎに帰宅したら、那由他がお泊り、すやすや眠っている。起こすわけにはいかないので、明日の朝、遊んでやろう。