犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

アランフェス 残念ながら 延期なり

ブログはこちら → http://d.hatena.ne.jp/pearlrice/

gooとYahooのフリーメールを使っていて、メインはgooなのだが、Yahooチケットサービス等の案内は、Yahoo側に届く。メインではないので、週一でチェックする程度だ。

今朝、1週間ぶりにYahooメールをチェックしたら、チケットサービスから案内が届いていた。新しい公演のインフォメーションかな、と思って開いてみると、来週金曜、11/28のザ・シンフォニーホールでの、ジム・ホールのライブの払い戻しの案内だった。
何でも、演者の体調不良による公演延期と云うことらしい。もう来週末にまで迫っていて、アランフェス協奏曲をやる予定だったから、楽しみにしてたのになぁ。マイミク、れーこさんもお誘いしてたのに。

振替公演は、来年5月。かなり先なので仕切り直しだ。ジム・ホール、来年5月まで元気で居てくれるよな。それが心配。