犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

商人が 逆恨みにも 程がある

“奥田発言”に早くも腰が引けているテレビ局
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=669192&media_id=10

「あれだけ厚労省が叩かれるのはちょっと異常な話。正直言って、私はマスコミに対して報復でもしてやろうかと。スポンサー引くとか」

この発言の真意が全く分からない。奥田某は、どこを向いて話をしてるんだ。
マスコミに報復する必要がどこにあるんだ。厚労省叩きと云うが、ここまで報道され続けなければ、消えた年金や、標準報酬月額の改竄なんて問題が炙りだされることはなかったはずだ。

大企業だなんだと云ってるが、要は商売人じゃないか。莫大なスポンサー料を出しているからと云って、報復とまで云ってしまう傲慢さには呆れ果てる。

下のニウスが伝える実態について、奥田某はどんな感想を持つだろう。やはり不要な役所叩きだと云い放つだろうか。
それは居汚い思考停止だぞ。

↓↓↓
社保庁の個別訪問 実態に憤り
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=669529&media_id=2

ウサギの争いを仲裁して止めるニワトリのムービー
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=670519&media_id=49

ワハハハハ。これぁオモロい。

youtube_write('');

ウサギを諭すように、悠然と、雄雄しく立ち、納得したように去っていくニワトリ巡査に乾杯