犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

スケジュール 確認すべく JKへ

日付が変わってから日記を書く習慣だが、突然、あんまりなニウスが飛び込んできて、思わずUPしてしまった。
まぁ、あのニウスについては、明日以降も色々喧しいでしょうな。

話題と気分を変えて。

月末か月初めには、JK CAFEに寄る。ライブスケジュールが、店に行かなければ分からないからだ。JASRAC対策なんだそーです。メーワクな話だ。何にせよ、他人のフンドシで金を稼ごうと云う無粋な輩は、御免蒙りたい。

ホント云うと、駅前のホルモン焼き屋とかで一杯やってから、JKに流れたいのだが、独りで飲と云うのもなぁ。

今夜は、Tp、Ts、Ba、Drのカルテット。フリージャズみたいな演奏だった。オリジナルらしい。
ベースの女性とドラムの男性のプレイがなかなか聴き応えがあった。特にドラムは素晴らしかった。

今月も、幾人かお知り合いがライブをされるようだ。時間が合えば伺います。