犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

ゴロゴロと響き わんこはブルブルと

午前中に、義弟の印刷屋に那由他の世話に向かうお袋を送る届け、昼はのんびりとオリンピックを観る。野球は残念でしたねぇ。

14時半に車で出掛け、新大阪・CAT WALKへ。月いち恒例の通常セッション。
今日のセットリストは以下のとおり。

Satin Doll
Over The Rainbow
There Is No Greater Love
I Love You
Days Of Wine And Roses
Recardo Bossa Nova
Blue Bossa

管の方が一人。ボーカルが三人。歌伴を3曲ほどやった。Key in Cの酒バラは、慣れないので少し慌てた。歌伴はやっぱ難しい。

車で帰宅する途中、雨がかなり激しくなった。今も降り続いている。つい1時間ほど前は雷も物凄く、タイスケが怖がる怖がる。家に入りたがって仕方がない。抱いてやるとブルブル震えている。

明日は朝9時に東灘で半年振りの初心者練習会。出勤みたいな時間だ。で、4時からToDo。雨が残ってると移動が億劫だなぁ。