犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

二日目は サックス祭り ギター祭り

盆休み二日目。
8時に起き、9時に出掛けて病院へ。昼飯は素麺を食い、少しギターを触って、14時くらいから軽く昼寝。
17時にタイスケと散歩。かなり強い驟雨があったようで、風が涼しい。
汗をかいたのでシャワーを浴び、着替えてから、18時に車で出掛ける。ビーフラットセッションである。

今夜は、盆休みでこちらに帰ってこられているギュウさんがシサシブリに参加されていた。他に、フロントメンバーはそもさん、おーちゃん、ホシちゃんと錚々たるメンバー。聴いているだけでも楽しい。

それから、佐々木さんも来られていて、超絶プレイを楽しませてもらった。たかのさんとツインギターの「Four On Six」はカッコよかったなぁ。

セットリストは以下の通り。

Doxy
Four
Confirmation
I'll Remember April
There Will Never Be Another You

非常に楽しかった。個人的な反省点は、毎度ながら山積みなんだけどね。
また来月も頑張ろう。

明日はビーハイブだ。