犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

美しく 澱を切り裂く 内股なり

谷本、オール一本で五輪連覇
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=575992&media_id=2

プログラミングに入ったら、納得いくまでデバッグするから、帰宅時間も遅くなりはじめる。
今夜は9時前だったが、直に10時前、10時過ぎ、11時過ぎ、終電、泊まり、休出でセッションキャンセル、とかなるだろうなぁ。仕事は好きだから、それはそれで納得してるンだが。

アテネの金メダリスト、女子柔道の谷本歩実がオール一本勝ちで連覇。決勝の内股は実に美しかった。ウム、これぞ日本の柔道だ。

女子サッカーも、ランキング上位のノルウェー相手に無茶な勝ち方をしたみたいですな。5対1。5対1て。決勝トーナメントに進んだみたいなので、そっちでも不条理な勝ち方をしてもらいたいものです。

明日から世間は盆休みに入るのかな。少なくとも、地元の市バスは休日ダイヤで運行する。
木曜まで出勤なので、ちょっと困るんだけどなぁ。