犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

田村で金 谷でも金 そして ママで銅

おおー、川柳で巧く纏まった。ヤワラちゃんさまさま。残念でしたけどね。

午前中は散髪に行き、夕方まで家で休んで、夜はガゼボセッションに行った。
今夜のセットリストは、

Now's The Time
Autumn Leaves
Days Of Wine And Roses
Bugs Groove
Fly Me To The Moon
Softly, As In A Morning Sunrise
Spain
Take The 'A' Train
You'd Be So Nice To Come Home To
I'll Remember April
Doxy
There Will Never Be Another You
Cantarope Island
All Of Me

「フライミー」「ソフトリィ」「スペイン」はドラムで入った。「スペイン」でドラムソロが回ってきたときはどーしよぉかと思った。

「アナザーユー」はレフティさんとのギターデュオ。難しかったけど面白かった。

ガゼボはウィンドウも大きく、非常に開放的なカフェなので、以前のバンブーとはかなり雰囲気が変わる。貸切ではなかったのだから、もっと一般のお客さんがふらりと入ってこられるような空気を心がければ、色々面白くなるのではないだろうか。
これからも開催されていけば、是非とも参加し続けたいセッションだ。

さて、明日はシサシブリに予定がない日曜。レッスンも休みだし、気力があれば映画にでも行こうかな。