犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

百円で FEVERかかる 販売機

今日は一日、妹と孫の世話に行くお袋の足代わりになる予定だったが、午前中にお袋を妹夫婦の家に送り届けるだけでよくなった。昼間、Mistyのセッションにエントリしていたのを一旦キャンセルしていたのだが、昼から空いてしまったので、中津ToDoへ超初心者セッションへ出かけることにした。

ToDoにむかう時にはいつも、豊里西公園の東向かいにある100円自販機で水なりお茶を買う。今日も100円を入れてレモンフレーバーのヴォルビックのボタンを押すと、なんと3本出てきた。これはびっくり、フィーバーかかった。昔、自販機の商品取り出し口に、買った覚えのないドリンクがあって、それを飲んだら農薬入りだった、とか云う事件がありましたな。それを小ネタに入れて芝居書いたこともあるわ。念のためキャップのところを調べたが空けた気配はないし、第一、今しがた自販機から出てきましたよ的な結露もしているし、結局3本取り出した。スタジオに向かうと、入り口にはk−g、kazumonさん、Yamiiくんが待っていたので水をあげた。多分大丈夫だと思いますけどね。

今日のセットリストは以下の通り。

Days Of Wine And Roses
Recardo Bossa Nova(アミさんの歌伴)
Watermelon Man
There Will Never Be Another You
Route 66

「アナザーユー」はシサシブリに弾いたが、テーマがかなりとっ散らかった。いちじ、あんなに演奏してたのになぁ。も一回おさらいしなきゃ。
実はちょっと変わった曲を練習してるのだが、今日はやる機会がなかった。明日のコーヒーハウス井戸でやってみようかな。冒険やめて大人しくしてようかな。

明日の昼はギター部の練習だし、夕方はレッスンだし、また色々楽しめそうだ。レッスンに向けて「Fly Me To The Moon」のオクターヴ奏法、おさらいしとくかな。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
そうそう、アクセスが35,000を越えた。以下、mixiからのメッセージ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mixiからのお知らせです。おとまる つよし さんのページ全体のアクセス数が
35000アクセスを超えました。記念すべき35000アクセス目の訪問者は
KAZZ さんでした!

以下のURLより KAZZ さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15625255

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

超初心者セッションでご一緒し、その後バンブークラブ等にも来られるようになった明石のドラマー、KAZZさんである。毎日訪問してコメントも下さる。大変有難い。KAZZさん、いつもお世話様です。今後とも宜しくお願いします。

そう云えば、毎日訪問してくれて、毎回コメントくれるマイミクさん、もう一人居るなぁw