犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

なにがしも あるわけでなし 週あたま

今日は眠かった。自業自得なんだけど。
昨夜、「やりすぎコージー」を2時半まで観てしまい、うだうだしていたら寝付いたのは3時半過ぎ。ワシは全くダメだな。

16時から、大会議室にプロジェクト参画者が全員集まってのキックオフ。社長だの専務だのプロジェクトマネージャーだのチームリーダーだのの話が延々一時間続き、途中沈没していた。ホントに疲れてるんだから、勘弁して欲しいなぁ。

定時後、なんか懇親会なんかもあったらしいのだが、週の頭からそんなお気楽にもなれないので、しこしこ仕事をして、19時過ぎに引き上げた。
帰宅途中は、iPodで落語とジャズを聴きながら、携帯で野球の経過をチェック。以前、パケホーダイにする以前には、iモードのやりすぎで卒倒するような請求が来たことがある。野球好きも綱渡りの生活である。やれやれ。

家に着いてからは、サンテレビを観ながら、週末のティッキーセッションで演奏するつもりの曲をおさらい。新しい曲にも挑戦してみよう。色々出来るセッションだしね、ティッキーは。
と、11回裏、金本のタイムリーでタイガースがサヨナラ勝ち。強い強い。

さ、日記も書いたし、今夜は早めに寝よう。明日に差し支えるもんな。
しかし、なんにもない日のタイトルは、ホントに苦しいなぁ。