犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

マイシカや 待つてましたと 堀田イト

随分と暖かくなった。考えてみれば、もう3月も半ばなんだよね。そろそろコートも要らなくなるかな。

一日、端末の前で詳細設計をしているが、今日は仕事部屋の中がやたらと暑かった。オレが居るのは6階だが、5階はより人口密度が高く、28℃もあったらしい。これは暑すぎるよね。
昼飯に得正のカレーうどんを食ったら汗かいた。もうそろそろカレーうどんは控えた方がいいかもしれない。でも、得正の牛すじカレーうどん、旨いんだよなぁ。

仕事の方は粛々と進んでいる。ドキュメントの構成もはっきりと分かってきたので、あとは落ち着いて纏めていこう。

明日は、Mistyに行こうかバンブーに行こうか、それとも大人しく真っ直ぐ帰るか思案中。土日とセッションもあるしなぁ。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
鹿男あをによし」 ついにマイシカ登場。原作を読んで、巧い伏線の解決だと思っていたシーンだったので期待していた。多部未華子、すっかり可愛くなっちゃいましたね。ドラマ前半のコワい眼が優しくなっている。

来週の予告編を観ていると、原作を読んでオレが最も泣けたシーンがしっかりあるようだ。しかし、藤原くんとああ云う展開になると、あのシーンの切なさは薄れるなぁ。ちょっと心配。

あ、来週が最終回だが、昼間はティッキーでセッションだ。まさか夜10時に帰れないなんてことはないだろうが、一応録画予約しておくか。