犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

キリ番を 業者に取られず ホッとする

去年の12/5に、20000アクセスを越えてから、キリ番発表をしていなかった。
1000アクセス毎に発表するのもせわしないので、少しインターバルを取ろうと思ったのである。
そして約一ヶ月。22222アクセス。2のゾロ目に到達した。
以下、mixiからのメッセージ。

おとまる つよしさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。おとまる つよし さんのページ全体のアクセス数が
22222アクセスを超えました。記念すべき22222アクセス目の訪問者は
けろ さんでした!

以下のURLより けろ さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9212731

超初心者セッションでご一緒した和歌山のピアニスト、けろさんである。いつもありがとうございます。

で、足あとページをチェックしていたら、けろさんの直前にアクセスしていたのは、いわゆる業者だった。怪しげなネットビジネスの勧誘。こういう輩がmixiにも増えたなぁ。こんな無粋な連中に、キリ番踏まれなくてよかった。

次のキリ番発表は、25000にします。2月の終わりか3月の頭あたりになるかな。