犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

気が付けば もう金曜に なつてゐる

喪中なので、祝い事を全くしなかったのに、例年に無くダラダラと過ごしていたら、もう金曜だ。
明日明後日と、2日休んだら、仕事始めだ。現場が新しく変わるから、最初が肝心。しっかり体調を戻して、月曜に備えないとなぁ。

などと云いながら、今日もだらだら過ごしていた。7時には一旦起きたのだが、二度寝してそのまま10時までうだうだし、結局、出掛けたのは1時過ぎ。まあ、市役所に、足りない書類を取りに行っただけのことだったのですが。
帰りにスーパーに寄って、軽く買い物をし、帰宅してから、また昼寝。
ホントに、だらだら過ごしてるなぁ。

明日は、散髪に行って、少し楽器屋廻って、夜はライブを観に行く予定。
ちゃんと朝起きて、昼間行動する生活にしておかないと。
体のリズムを、通常に戻さないと、仕事に差し支えるからね。