犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

明日からは 動き出さねば なるまいぞ

3が日は、結局、どこにも行かず。

今朝も、寝床でゴロゴロしながら、箱根駅伝復路を観た。いやはや、駒澤は強い。

昼もどこにもいかず、NHK教育でやっていたライスボウルを観ていた。ラグビーもそうだが、やはり学生よりも、社会人の方が強いなぁ。

正月のテレビは、スポーツ中継が一番だなぁ。

妹夫婦も帰り、お袋と二人で食事。しかし、無駄に豪華に、鉄板焼きであった。2日連続で肉食ってるなぁ。

明日は、市役所とか市警とか行かなきゃ。色々やることがある。のんびりもしていられない。

※今、素人オヤジバンドの番組を観ていたら、審査員の村上“ポンタ”秀一氏が、ミョーに痩せている。こんなに痩せてたっけ? 体、悪くしてるんぢゃないだろーなぁ。