犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

とりあへず 髭は剃らねば なるまいな

仕事中、お世話になっているソフト開発会社の担当者の方から携帯に入電。現在の業務が年末で契約満了することになり、次の案件へ向けて営業を開始した、とのこと。
一両日中に、技術経歴書を送るから、最新の情報に更新して送り返してほしい、と云う話であった。

候補に挙がっている現場は、以前、別のルートで仕事をしたことがある商社で、雰囲気は大体掴んでいる。
なにより、今の現場より、残業は増えるだろうなー。
休日出勤なんかも増えるかもしれない。セッションへ出掛ける本数が減るかな。

近いうちに、客先担当者との面談があるはずだ。順調にいけば、年明けから新しい現場での仕事になる

面談の日程が決まったら、まずはヒゲを剃らなければ。

腕一本で生きるフリーランス。さて、それじゃひとつ、切り替えて、次の仕事に備えるか。

============================================================

さて、ホントは、興味あるニウスはいくつかあったのだが、アクセス20000ヒット直前なので、とりあえず避けることにした。
明日の朝には、20000オーバーを発表致します。乞うご期待。

============================================================

と、云ってる間に、20000アクセスを超えました。
いやー、8月に10000越えをしたばかりだったが、そこから4ヶ月、今年2回目の大台越えである。

以下、mixiからのメッセージ。

                                                                                                                      • -

おとまる つよしさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。おとまる つよし さんのページ全体のアクセス数が20000アクセスを超えました。記念すべき20000アクセス目の訪問者は またびぃ さんでした!

以下のURLより またびぃ さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1010435

                                                                                                                      • -

初心者ジャズ@神戸のセッションでご一緒したピアニスト、またびぃさんである。いつもありがとうございます。

ちなみに、19999アクセスは、超初心者セッションでご一緒した、和歌山のピアニスト、けろ さん。
20001アクセスは、これまた初心者ジャズ@神戸のセッション練習会でご一緒したサックスプレイヤー、のりうぉん さんであった。

皆さん、本当にありがとうございます。
これからも、まあ気張らずのんびりと、続けられる範囲でやっていきますので、宜しければお寄り下さい。

チューニング不要の新ギター
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=354555&media_id=4

もう。
こんなもの出されたら、また物欲が疼きだすぢゃないか。
28万と云う価格設定も、確かに高いが、手が出ない程ではないし。

ホラ、そこのサンタさん!
きょろきょろしないの。これ読んでる、あなたですよ、アナタ!
クリスマスプレゼントにどうですか。ひとつ、どどーんと、買って頂く訳にはいきませんか?

(去年の今頃も、おんなじ煽りの日記、書いたなぁ、そう云えば。)

とりあえず、2月の申告を終えてから、購入検討しようかな。