犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

カープから アラいらつしやい 何人目?

新井がFA宣言を決断…阪神入りへ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=334847&media_id=30

オレが高校、大学の頃のカープって、ホントに強かったもんなぁ。
当時のタイガースは、カープが苦手だった。
伝説のバックスクリーン三連発の年、1985年のシーズンの開幕戦も、カープ相手に、隠し球喰らったりして、結局サヨナラ負けを喫している。

しかし、カープから何人移籍してきてますか?
金本をFAで獲得、シーツはカープとの契約が切れて獲得、町田は金銭トレード。
元々阪神ファンだった正田は、今シーズンまで打撃コーチだったし、あ、高橋慶彦も在籍してたことがあったな。
山田雅人に、始球式でデットボールぶつけられてましたな。

まあ、新井が他球団に移籍する意思を表明しただけなのであって、デイリーの記事は希望半ばなんだろーけどね。デイリーだから仕方ないね。
カープファンの方は忸怩たる思いでしょうなぁ。


昨夜の時点で、足あとのアクセス数が17900を越えていたので、一両日中に18000アクセスが来るだろうなー、と思いながら、広島・新井のFA宣言のニウスで日記を書いたら、来ました来ました、今朝、18000アクセスに到達した。
以下、mixiからのメール。

================================================================
おとまる つよしさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。おとまる つよし さんのページ全体のアクセス数が
18000アクセスを超えました。記念すべき18000アクセス目の訪問者は
マルセーユ さんでした!

以下のURLより マルセーユ さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=13839225
================================================================

マルセーユさんは、マイミク、ココロくんのマイミクさんだそうだ。
頻繁に足あとを残して下さっているのは気付いておりました。

今度の日曜のバンブークラブセッションに、来られるのかな? お会いできたら、改めてご挨拶致します。
マルセーユさん、いつもありがとうございます!

さて、今年もあと50日ほど。大台の20000アクセスまであと2000なら、今年中に達成出来るかな。
毎日日記も五七五も、相変わらず継続中。頑張りまする。