犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

思ふつぼ 坊やだからさ 欲しいのは

【速報】ソフトバンクシャア専用など'07年秋冬携帯
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=321776&media_id=19

つくづく、ガンダムと云うのは優良コンテンツだよなぁ。

初登場から30年近く経つのに、未だに、新たな顧客を開拓し続けている。

そして、ザクである。大河原邦男の秀逸なデザイン。安彦良和の魅惑のアニメート。なんと云ってもそのネーミング。
世界のアニメ史上に残る創造だと思う。

オレは、ドコモユーザなので、このニウスにある、シャアザク充電器は、持ったとしても、無用の長物なのだが、うーむ、欲しい。

シャアザクだけじゃなく、「ザクとは違う」グフだとか、黒い三連星だとか、シャアズゴックだとか、なんか可愛いアッガイだとか、「あれは・・・、いい・・・、ものだ・・・」ギャンだとか出たら、買っちゃうかもなぁ。

ソフトバンクは、ユーザを惹きつける遊びが秀逸だ。こりゃ、伸び率ナンバーワンになるわ。そりゃ、動くわ、日本も。

ドコモに、こういう遊び心があればなぁ。