犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

南の島 玄関口の 大惨事

那覇空港中華航空機が炎上
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=277586&media_id=2

昼飯を食いに、職場の食堂に行くと、テレビでニウスをやっていた。
中華航空機、那覇空港で爆発炎上。

テレビでは、消化液で真っ白になった機体を映していた。

去年のお盆の時期には、那覇に行ってたんだよなぁ。
あの空港で爆発事故。えらいこっちゃ、である。

死傷者が出なかったのは不幸中の幸い。体調不良を訴えて、病院に運ばれた人もいたらしいが、ご無事をお祈りしております。

那覇空港で事故、となると、沖縄は大変だ。空港閉鎖とかになたら、主な交通手段が遮断されることになるんだもんね。
正確な原因究明と、的確な事後対応を望みたい。

他愛ないネタですが。

黒木メイサって、確かに、クールビューティだとは思うンだけどさ。

http://jp.youtube.com/watch?v=dRNg6xZAdgU

このCMの振り付け、どう観てもドリフだよなぁ。

お粗末さまでした。