犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

amazon巡って19日

去年のイチオシ映画だった、「時をかける少女」が、ついに、4/20、DVDで発売される。
携帯から、amazonをチェックしていて、予約購入が始まっていたので、迷うことなく注文。

限定版。定価\10,500が、25%OFFの、\7,875。

ぜーんぜん迷いませんでした。\7,875が何だっての。
高くなんかないよ。ヘーキヘーキ。
(と、自分に云い聞かせて)

amazonは、よく活用させてもらっている。
ヘラーの「キャッチ・22」、ピンチョンの「競売ナンバー49の叫び」といった書籍や、
「東京の暴れん坊」「丹下左膳餘話 百萬両の壺」「ザ・ベスト・オブ・マルクス・ブラザース」といった、レアなDVDも、簡単に手に入る。
便利で、重宝させてもらっている。
もう、amazonないと困るなぁ。

(18禁の品々も、あんなものも、こんなものも、あー、いやいや、そーぢゃなくてね)

4/20が楽しみ楽しみ。