犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

午前様の18日

仕事が忙しい。

そういえば、去年の今頃も、一昨年の今頃も、忙しかったんだよなぁ。

一昨年も、去年も、「忙しい忙しい」と、ブログやmixiに書いていた。
この時期、忙しいと、スキーに行けないんだよね。

今日は、現場に11時までいた。シサシブリだ。地下鉄、JRを乗り継いで、地元に着いたら12時前。市バスはとうに無く、タクシーで帰宅。
今年一発目の午前様でした。

明日は、まあいいとして、土曜も出なきゃならない雰囲気。
それでもボクはやってない」「マリー・アントワネット」が公開になるというのに。

あ、今日は走ってないや。いかんいかん、これきっかけに途切れるのはマズいなぁ。