犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

ラブ&ピース

今更ながら、サンボマスターにはまっています。

TV版「電車男」のエンディング、「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」は、ドラマの主題歌っぽく、キャッチーでありながら、ちゃんとサンボマスターの曲になっている。
山口隆、なかなかやりよる。

江口寿史が好きだそうで。あの江口がねー。ちょっと意外。

サンボマスターは君に語りかける」を、借りました。ちょっと、集中的に聴いてみようと思っている。

今、オレのなかで、BONNIE PINKと双璧だ。両極端だなぁ。

本当に愛着があるのなら、
2年ぶりの優勝で盛り上がっているこの時期に、
冷水をかけるような、ああいう行為はしないだろう。

目を剥いて、色々喋っておられたが、
「巧言令色 少なし仁」
とも云いますしね。