犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

所詮モデルはモデル

なんとなくテレビを観ていたら、「笑っていいとも 春の祭典」をやっていた。春から、月9は、キムタク一座の「エンジン」というドラマだそうだ。相手役は小雪。以前から、綺麗な娘だなぁ、と思っていたが、どうやら、綺麗なだけのお人形さんでしかないようだ。アンガールズの決めポーズすら出来ないようでは(彼女は「知らない」と云わず「出来ない」と云って出題をパスした)、女優としてプロを名乗れないだろう。同じフレームにいた天海祐希岡本綾上野樹里木村佳乃の見せたプロっぷりとは比較にもならない。ハリウッド映画に出たからといって、一流とは云えない典型ですな。物憂げな顔して立ってるだけなんてのは、西洋人からみたら、東洋の神秘なのかもしれないけれど、そんなのは演技じゃありませんからね。