犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

A Serve Row

木曜の朝は早番シフトだったので、前日は、着替を用意して帰宅せず、シサシブリにスパワールドに行った。
でかい檜風呂にゆっくりと入り、サウナでたっぷりと汗をかき、水風呂で体を締めて、ジャグジーでゆるむだけゆるみ、とにかく堪能した。
レストハウスで一眠りしたあと、朝5時半に起き、朝風呂に入りなおす。
都会のド真ん中で、一応天然温泉と銘打っている風呂に、朝からゆっくりとつかり、悠々と早番に出勤するプチ贅沢で、ほんのちょっとリフレッシュした。
毎日、暑いしね。たまにはこういうのもいいもんだ。
さあ、沖縄まであと3週間だ。頑張れオレ!