犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

6月総括

ドトーの6月が終わった。
カットオーバーから1ヶ月。5月の、300時間超えはなかったが、しっかり270時間を超え、いやはや、儲かる儲かる。
カラダはボロボロですが。

そんなこんなで、6月は、それでも、結構遊んだ。
映画は4本(「花よりもなほ」「トリック2」「インサイド・マン」「ホワイト・プラネット」)観ているし、六本木にベリーダンスは観にいったし、職場近くに、ちょっといい焼酎バーも見つけたし、今時珍しい、黒服バリバリのクラブにも顔を覗かせたし、連日、W杯で夜更かししてるし。

さあ、7月だ。離職して一年。こんな風に暮らしている姿は想像出来なかった。アリガタイ話です。

週明けには、地元のジャズバーにライブを観に行く予定。土日はお定まりのレイトショウに通うことになるだろう。
あ、沖縄、行くつもりだから、少しお金は残しておかないと。

いよいよ、ドイツ−アルゼンチン戦です。いや、これは面白いな。じっくり観ないと。
展開、速いな。チマチマした日本のサッカーとは大違い。
W杯は、こうでなくっちゃ。