犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

第3回太融寺フォークジャンボリー@いんたーぷれい8

去年に引き続き、年末恒例になりつつある、いんたーぷれい8での「大人の音なのpresents第3回太融寺フォークジャンボリー」が終了致しました。
いやー、愉しかった。午前中にガッツリ仕事して、懸案を積み残さず、午後半休を取って万全の態勢で臨んだ甲斐がありました。

今回、思いも寄らぬ多くのお客さんにお越し頂き、仕切り役はすっかり泡食ってしまいました。
なってったって、聴き専のお客さん大勢、小柳淳子、魔竿ちゃん! 出演者もオーディエンスもスペシャルな、奇跡のようなイベントになりました。

以下、本日のセットリスト。

稲葉修介
 青葉城恋歌(さとう宗行)
 酒と泪と男と女(河島英吾)

木戸啓晶
 氷の世界井上陽水
 落陽(吉田拓郎
 春夏秋冬(泉谷しげる
 フェリー埠頭(さだまさし

小林なつこ
 四季・奈津子(チェリッシュ)
 取り消してください(シモンズ)
 かげろう日記(シモンズ)
 ここから独りで(シモンズ)

山田由香 with 神谷ゆずる
 サルビアの花(早川義夫
 プカプカ(ザ・ディランII
 傘がない(井上陽水
 恋(松山千春

島田典子
 優しさに包まれたなら(荒井由実
 雨の物語(イルカ)
 化粧(中島みゆき
 優しい悪魔(キャンディーズ

瀬川秀和
 悲しみはメリーゴーランド(サザンオールスターズ
 怪物君の空 (サザンオールスターズ
 メロディ(サザンオールスターズ
 Bye Bye My Love(サザンオールスターズ

鈴木泰徳 with 境ちせこ
 ひこうき雲(荒井由実
 いちご白書をもう一度(荒井由実
 精霊流し(グレープ)
 スローバラード(RCサクセション

大人の音なの
 スキンシップブルース(高田渡
 ブラザー軒(高田渡

改めて眺めると、やっぱすげーラインナップ。フォークって奥が深いですな。

今回参加して下さった出演者の皆さん。
聴きに来て下さったお客さん方。
はちマスターにアキさん。
パートナーのなのたん。

本当に皆さんに感謝、感謝です。ありがとうございました。

来年もまた、6月と12月に開催することが決まっております。このまま、夏と年末の恒例イベントに出来るかな。
来年のことは、まぁそん時考えましょ。
さ、イベントも終えて明日から残り2週間、仕事に突っ走ろう。