犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

目処立たずとも 週一は 遊ぶのだ

なかなか、次の仕事の目処が立たない。悶々とした日々が続く。
とは云え、オレは、カンナオトではないので、目処が立たなくても、やることはやるのだ。と云う訳で、シサシブリに、千里丘・きょんのセッションに出掛けた。
(この辺り、昨日のまこきたさんの日記から、ネタを頂きました 申し訳ない)
週に最低1回くらいは、どこかに出掛けるようにしないと、身体も鈍っちまいます。

The Girl From Ipanema
Softly, As In A Morning Sunrise
There Will Never Be Another You
Blue Bossa

金曜セッションに参加は随分シサシブリだったが、かなりの人が集まった。ギターは5人。それで4曲弾けたから、満足なのであります。
「Softly,〜」、楽しかったー。

明日、明後日は、逼塞の予定。週明けには、仕事が動き出してくれないか。