犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

リサイクル アンプならばと 思ひつつ

シサシブリに、車を転がした。山城にある開放倉庫と云うリサイクルショップまで足を延ばす。掘り出し物のギターとかないかなー、と思って行ったのだが、やっぱり、掘り出し物はなかった。ギター小僧は、こだわりがあるからね。買取してもらうなら、イシバシとか三木とか、行くわなぁ。

ただ一つ、ローランドのJC-120が、40,000円で売られていた。これは、チョットだけ食指が動いた。JCは、どこのスタジオに行ってもあるからね。40,000円なら、手を出してもいいかも。動作確認は必須だろーけどね。
あと、エフェクタ系は、色々あった。ギター本体はともかく、アンプ、エフェクタは、リサイクルショップでもいいのかなぁ。

明日は6月1日。映画半額の日なので、「プリンセス トヨトミ」を観に行こうかな。
番宣で、堤真一、出過ぎ

=*=*=*=*=*=
日本国内チャートで、いくら連続1位獲ったって、大したこたないでしょ。
ジャニオタや声優オタが、瞬間最大風力で、初登場1位を記録させるチャートなんて、チャートごっこですよ。

B'zシングル連続1位に赤信号!? AKB48総選挙効果で大記録ストップの可能性
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1619850&media_id=53