犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

週初め 肥後橋 集ふ音もだち

昼間に、夏物を買いに、少しだけ出掛けた。麻のジャケットとか、ざっくりと着られるものが欲しかったりするのだが、身体の縦幅がそれを許さなくなったりしている。い、いかん。バクバクもの食ってる場合ぢゃないぞ。

晩飯を済ませてから、車を出して、梅田へ出掛けた。シサシブリに高速を使い、ガンガン飛ばせたのでスカッとした。
肥後橋・ドルフィンダンスへ。20時前に店に入ると、既に満席。マイミクさんがズラリと揃う。発起人のあきらさんの仕切りで、21時頃からセッションへ突入。46jun、あかつき氏と「アナザーユー」、みゅーちゃん、魔竿氏と「Old Folks」をやったり。いやー、他のひとの演奏も楽しくて、盛り上がって盛り上がって、出掛けてよかった。

=*=*=*=*=*=
Facebookに、ヘンなメッセージが届いた。

「芸能関係の仕事をしている者ですが、どうしてもお話したいことがあってメッセージを送りました。
facebook内ではちょっと話づらいことなので、直接メールが出来ればと」

アヤシサ満開。