犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

前日に 終電逃す とこでした

GW3日目。
特に予定がないので、朝から昼過ぎまでだらだら。16時頃、ようやく出掛ける。
梅田について、ヒルトンプラザのジュンク堂で、楽譜のコーナーに行って、昭和歌謡の本を漁って、昨日の日記に書いた「胸の振子」のコードを書き写す。写メ撮りゃよかったのかな。

いい時間になったので、フサヱへ回る。セッションマン氏、Akiraちゃんと落ち合い、21日のライブのフライヤーに、店の名前を大々的に入れて構わないか、オーナーの了解を取る。OKが出たので、ジャズスト後くらいから、フライヤーが飛び交うと思います。皆さん、ゼシ、シトツ、宜しくです。

21時頃に解散になり、シサシブリに真湯に顔を出す。ヌマピー氏が居て、色々喋っていると、逢って話をしたかった某氏がやって来て、突っ込んだ話が出来た。彼と話が出来て、いやー、よかった。
そう思っていると、JRの終電の時間が迫ってきたので、慌てて店を出た。電車には間に合ったが、こんなにとことんバーで飲んで喋ってとしたのは、シサシブリだなぁ。夜明かしでも良かったのだが、明日は何と云ってもジャズストですからね。

と云う訳で、今年は抽選漏れで、楠木フサヱバンドが出演しない、高槻ジャズストリート。真湯で、ようやくパンフレットを手に入れた。市民なので、各所をウロウロしていると思うので、見かけたら声を掛けて下さい。