犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

十万年前先の 未来へ 託すもの

よくチェックしている、新作映画紹介サイト「超映画批評」に、こんな映画の紹介が載った。

100,000年後の安全
http://movie.maeda-y.com/movie/01562.htm

とにかく、リンク先に行って、紹介記事を読んでもらいたい。これは、凄まじい映画のようだ。記事を読んだだけで、背筋が凍る。

youtube_write('');

大阪では、5/28(土)から、茶屋町・テアトル梅田で単館公開。この日は、「プリンセス・トヨトミ」の公開日でもあるが、先ずはこちらを観るべきだ。

=*=*=*=*=*=
で、ちょっと柔らかいニウスも取り上げておく。
卵焼き、と云うか、ウチは昔から、出汁巻だったので、甘いとかしょっぱいとか、アリとかナシとか、ちゃんちゃら可笑しくてサ。

甘い卵焼きはアリかナシか?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1574082&media_id=95