犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

三連休 締めはさすがの カンガルー

三連休の最終日は、中津・TODOセッション。
セットリストは、

There Will Never Be Another You
C Jam Blues
Solar

「Solar」、楽しかったー。もっと色々対応出来たと思うが、やれるだけのことはつぎ込んだつもり。上乗せは欲しいけどね。ギターを弾く基礎体力を向上せねばなぁ。

あんまり体調がよろしくなかったので、恒例打ち上げには行かず、引き上げた。おかげで、「行列の出来る法律相談所」に、昔懐かしい、室谷信雄さんがゲスト出演されたのを観ることが出来た。テレビから放たれる、感動しなさい光線は、基本、嫌いなのだが、室谷信雄さんを出されては。ホロッときてしまいました。

=*=*=*=*=*=
マイミク、佐々木さんが、ボイスに貼られていた、YouTubeの動画。

youtube_write('');

面白い面白い。距離とタイミングを測っているのがニクいですな。