犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

四つと半 休んで 仕事に戻らねば

と云う訳で、梅田・大融寺のライブバー、シティウエストちゃうかでの、ジャムセッションに出掛けて来た。ホストは、西垣ドラミちゃんにリーマンベース氏。
ちゃうかは初めての店だったが、参加メンバーは勝手知ったる方々ばかりで、ヒジョーに盛り上がった、楽しいセッションだった。オーラスの「Now's The Time」の、4ビート〜ファンク〜ロック〜フリーと展開していく様の、なんと心躍ることか。
そうそう、シサシブリに魔竿さんとご一緒出来たのも嬉しかった。

セッションがハネた後、有志でもって、堀川戎へ繰り出した。十日戎なんて、あんまり出掛けた記憶がないなぁ。そこそこの人出で、福笹も買ったりして、ダーツの的当てなんかもやって、楽しみました。

その後は、真湯へ顔出し。今年初。たまたま、なっちとたっちのセッションの日だったので、数曲やらせてもらって、21時頃引き上げ。お初天神での、Akiraさんの御神籤再挑戦(堀川戎で末吉、お初天神で小吉。チョット運気UPだそーです)を見届けて、解散となった。

気候は寒かったが、セッションは熱く、新バンドの立ち上げなんかもあって、充実した4連休最終日だった。あ、オレは金曜も風邪で休んだので4連休ね。木曜に7度8分の熱出して半ドンにしたから、4.5連休か。
年明けから、まだまともに仕事が出来てない。明日から頑張らねば。