犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

成田屋も 殴られて知る 世間かな

シサシブリに、千里丘・きょんのセッションへ。噂の黒本を持参。
セットリスト。

I Hear A Rhapsody
If I Should Lose You
Take A Chanse Of Love
Take The 'A' Train

一番乗りだったので、早速、黒本でもって、「I Hear A Rhapsody」を演奏。別譜面を持ち歩かなくて済むようになったので、いやー、嬉しいこと。
今夜は、ギターが5本と、見事にギター祭りだった。イーストマンもオレ含めて3本。珍しい珍しい。
ひろえちゃんやみゆたん等、シサシブリのマイミクさんとご一緒出来たりして、楽しかったス。「If I Should Lose You」は、仕込み直しせにゃなりませんが。

明日は、金曜からお泊りの那由他と、一日遊ぶ予定。どこにも出掛けられないのだが、那由他が居るからまぁいいか。

=*=*=*=*=*=
名跡團十郎を継がねばならぬ、成田屋の御曹司。初めて、他人の悪意をまともに受けることになって、多少はビビッたんではないでしょうかね。傲岸不遜も、キャラクターとしてはいいけれど、殴られるのも芸の肥やしと云うことで、少しは殊勝になっては如何。

顔面大手術も!海老蔵、全治2カ月の重傷
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1420160&media_id=42