犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

仲間より 独りで参加の 方が好き

今日は、夜のレッスンが無かったので、昼間のセッションに出掛けたあと、真っ直ぐ帰宅して那由他と遊んだ。じっくり遊んでやれる、こう云う週末もいいものでありますな。

セッションの方は、京橋・ビーハイブ。枚方宿ジャズなので、参加者が少ないかと思っていたが、どうしてどうして、10数人が集まった。管楽器は、フリューゲルのTAKE1さんお独りだったが。

セットリスト。

Have You Met Miss Jones?
Softly, As In A Morning Sunrise
Our Love Is Here To Stay

練習不足。もう、このひと言に尽きる。基礎練、やんなきゃなぁ。

ギターが、エンドウさんにまこきたさん、ベースがTAKE1さん、ピアノがyoriさん、ドラマーさんが4人参加、ボーカルがりんりんさん含め5人参加。この構成で3曲出来たのは有難い。
参加者の皆さんも、比較的、落ち着いた年齢wの方々で、仲間が集まるセッションもいいが、やっぱり、店セッションは、こうでなくっちゃ。