犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

北浜へ 復帰の前に ライブ二本

月が替わって10月。朝晩は随分寒い。Tシャツで寝るのもそろそろ限界かなぁ。

朝、職場で仕事をしていると、営業さんから携帯に入電。今の現場、大和郡山の某○ャープでの作業は、今月一杯で、11月からは、今年3月まで担当していた、北浜の某ユーザでの仕事になることが、正式に決まった。3月末まで一緒に仕事をしていたメンバーも、再招集がかけられて、連中は既に今月から、先行して作業に入っているらしい。そして真打は、最後に登場するのだ。ヌハハ、ヌハ。

と云う訳で、あと1ヶ月となった奈良での仕事だが、午後の打ち合わせを経て、半端無い量の作業が発生した。来週から、チーム分担でこなさねばならん。

と云いながら、今月は、ライブが2本も決まっている。来週と再来週。休みはしっかり休んで、ライブはちゃっかりやるんだもんね。

10/10(日) 15:00〜 16:00〜 高槻・JKカフェ
 Clear Note with リーマンベース
  おとまるつよし(gt)
  小林さえ子(pf)
  清水邦彦(ba)
 ゲスト
  中尾まみ(vo)

地元、JKカフェに初登場。さえさんとのユニット「Clear Note」、命名後、初のライブであります。3連休の真ん中の日曜日。日曜の昼下がりに、歌伴の神様、リーマンベース氏をベースに、大人気ボーカル、まみぽんをゲストボーカルに迎えてお贈りします。

10/16(土) 18:00〜 Primavera(プリマヴェーラ
 http://www.primavera1997.com/info.html
 Clear Note with オカイ
  おとまるつよし(gt)
  小林さえ子(pf)
  岡井雄一郎(ba)

昨年も出演した、第2回吹田ジャズゴスペルライブに、今年はClear Noteで出演します。ベースは、帰って来た男、オカイ雄一郎。

ご用とお急ぎでない方は、是非ともお越しの程を。

明日は一日オフ。日曜は朝から、JKカフェライブのリハ。