犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

数ヶ月振りに 箕面は同窓会

秋の三連休、一日目。あ、10月にも三連休がありましたね。ぢゃ、中秋の三連休一日目。
(ちなみに10月、晩秋の三連休の二日目は、JKカフェでライブだったりします。)

朝はゆっくり目に起き出し、のんびりしてから、昼過ぎに出掛ける。新大阪・WAZZにて、田村さん&リーマンベース氏ホストの、ジャムセッション

セットリスト。

Days Of Wine And Roses
Night And Day
When You're Smiling
Satin Doll
Alone Togather
A Nightingale Sang In Berkeley Square
I'll Close My Eyes
Fly Me To The Moon
The Nearness Of You
Alice In Wonderland
September In The Rain
All Of Me

最初、ギターがオレだけと、フロント系の楽器が他に居なかったので、随分弾いた。シサシブリのmarisaちゃんも参加していて、歌伴をかなりやりました。

16時に終了。のんびり時間を取りながら、車で移動。イナイチまで出て、ファミレスで早めの夕食を摂り、時間調整してから、数ヶ月ぶりのビーフラットへ向かった。

こちらのセッション、セットリストは、

Blue Monk
Nardis
Blue Moon
Chameleon
Autumn Leaves

レフティさんや、やっくん、ぐっさん等々、シサシブリに逢う人も居て、同窓会のようなセッションでした。

明日は、さてどうしようか。どうも一日、身体が空きそうな感じ。三連休のど真ん中。じっくりゆっくり、家の用事に費やすかな。