犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

豪腕も やはり世論は 押し切れず

シサシブリにヤフオクを見ていたら、ポリトーンのミニブルートが、3000円スタートで出品されていた。先ほど終了だったので、直前に高値入札したが、更新されて、落札出来なかった。ポリトーン、欲しかったんだけどなー。4万〜5万くらいで、どうにか手に入らんものかな。
次の日曜に終了する出品分も見つけたので、ウォッチリストに登録中。これも3000円スタートだが、どのくらい釣りあがるだろう。

あ、これ読んでる、マイミクのギタリストに皆さん、出来れば入札しないでね

=*=*=*=*=*=
15時過ぎに、Yahooニウスに繋いで、菅氏の勝利を知った。小沢氏は、選挙に強い強いと云われ続け、実際、これまでの代表選でも、悉く勝ってきたのだが、やはり、世論に流された感じだろうか。優勢と見られていた国会議員表も、結局、僅差で敗れていたし。
正直、戦略を誤った感は否めないのだが。

小沢総理大臣ってのも、見てみたかったのはあるんだけどね。

首相圧勝 小沢氏の処遇焦点に
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1341912&media_id=2