犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

月替わり 少し詰めても 動けるか

朝から暑い暑い。少し動いただけで、じっとりと汗ばむ。
そんな週末、月替わりと云うことで、先月、殆ど動かなかった分、今月は積極的に動くつもり。その第一弾で、中津TODOに出掛けた。やっぱり汗だく。

TODOセッション。セットリストは、

Bag's Groove
There Will Never Be Another You
All Blues

セッションの間、さえさんと、8月の予定について相談。10月のJKカフェ、吹田ジャズ・ゴスペルライブに向けて、選曲せねば。JKカフェ初登場でもあるので、ちょっと面白い曲もやりたいしなぁ。

いつもなら、打ち上げまで回るコースなのだが、今日は18時から、アメ村でレッスンがあったので、17時半抜け。
レッスンは、同じ時間帯のグループだった、マイミク猫背くんが、今月末に転勤になってしまうとのことで、また新しいグループを組むことになりそう。日曜18時って、他の予定との兼ね合いを考えても、動かしたくない時間帯なのだが、あまり他の生徒さんとの都合がつかないみたい。オレは、引き続き、この時間帯で行きたいのだが。

明日から、土曜まで6日間乗り越えたら、夏季休暇だ。もうひと頑張り。