犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

暑いなど 云ふて 書ゐては だらだらと

暑い暑い暑い暑い暑い。
内勤の技術職で、ホントによかった。いちじ、秋から冬にかけて、飛び込み営業をしていたこともあるが、真夏に営業なんて、考えただけでゾッとする。

=*=*=*=*=*=
帰りの道すがら、iPodで、「ボレロ」とか「ラプソディ・イン・ブルー」とかブラームス交響曲第1番とか聴いているが、ジャズ聴くよりテンションが上がるかもしれない。

=*=*=*=*=*=
明日から、学生は夏休みなのかな。行きの近鉄が空くと、随分通勤がラクになるので、有難いのだが。
快速急行って、鶴橋から生駒までノンストップなので、座れないとテンションが下がるのだ。それはそれで、不甲斐ない話なのですが。

=*=*=*=*=*=
明日も暑いんだろーなぁ。と云う訳で、暑さに負けて、内容の無い日記なのであります。