犬と暮らす人

2011年1月まで、ラブラドール・レトリーバー「タイスケ」と暮らしていた、表はフリーのシステムエンジニア、裏はなんちゃってジャズギター弾きの日常。

次に向け 如何に動くか 纏めるか

仕事が忙しくなりつつある。
契約は、新たに9月末まで延び、聞くところによると、8月辺りがかなり忙しくなるとのこと。9月に、どこかでライブをやろうかと思っていたが、リハの時間を取るのもなかなか難しくなるかもしれない。

既に、10月には2本、ライブが決まっている。去年も出た、吹田ジャズ・ゴスペルライブと、その1週前に、地元、JKカフェに出る。メンバーを確定して、選曲して、リハのスケジュールを組んで、とかしていたら、8月9月なんて、すぐ埋まっちゃうだろーし。
とは云いながら、間を空けすぎるのもちょっと。巧く時間をやりくりすればいいのかもしれん。セッションの数を減らしてね。
今年は、随分減らしてるしね。

明日から、ワールドカップは準々決勝。試合の無い今夜は早めに寝ます。昨夜も、早めに寝たつもりが、3時ごろ目が覚めた。身体のサイクルがおかしくなってる。